まるこです。パート主婦の毎日。サザエさんのお財布忘れるあの歌そのまんまの毎日でございます。
-------- (--) | 編集 |

★ありえない手術【追記あり】
2012-11-04 (日) | 編集 |
私の眼瞼下垂の手術が決まったでしょ



(詳しくは

★まるこ、眼瞼下垂になる

★眼瞼下垂のカウンセリングに行ってきたよ

★まるこ、眼瞼下垂の手術 キャンセルする

★コンタクト使用中の全人類様 必見です!!!!!!

をご覧くださいませませ)
 


今日の更新の最後には
もしかしたら私も?と眼瞼下垂を疑ってる方に
耳より情報がありま~~す




5_20121103223517.jpg





16_20121103223516.jpg 



ball_lp.gif



ここから先は
眼瞼下垂が気になる方への情報です。


興味ない方はスルーしてやってくださいましね 

左下の[READ MORE...] からどうぞ!



[READ MORE...]
